Grace & Lucereの3つの効果を解説

みなさんこんにちは!!

今年の夏は海やバーベキューで太陽の光をしっかり浴びた〜!!て方もいらっしゃるのではないでしょうか??

 

夏の屋外って夜までそのまま過ごせて良いですよね♩♩

私は、四季の中でもダントツで夏が好きです( ^∀^)

暑〜い太陽の下で、どこに出かけようかな〜と考えるとウキウキしてきます♩♩

 

そんな、大好きな季節、夏なんですが、眩しい太陽で日に焼けて、冬にはシミがうっすら。。。なんて事もあるのですよね〜(; )

 

これは、皮膚が太陽の光の刺激を受けて、皮膚を守らなきゃ!!となってメラニンが生成され、それが蓄積されて時間が経ってシミとして浮き出てくるのだそう。。。

 

太陽の光だけでなく、ゴシゴシ擦ってしまったり、乾燥していて、皮膚に刺激があったり、傷口に日を浴びてしまったりなどなど様々な原因で、メラニンが生成されてシミになってしまうだそうです。。。

 

この様に書いていると、メラニン生成やシミって、いつも悪者扱いされがちですが、太陽の光から体を守ろうとする、自然な反応なのですねー!

 

でも、シミって日焼けの様に見た目には良くないし、出来れば増やしたくないもの。。。

そして、うっすら出来てしまったシミももし、キレイに出来たらよいですね!

 

お顔は、毎日メイクもするし、ずっと出てるし、洗顔もするしで何かと刺激も多いので、シミもできやすい場所なんですよね。。。

 

出来てしまったシミや、これから出てくるシミの数は、何もしなければ、増えてしまう一方なのはわかってはいても、なかなか何からして良いかわからないですよね。。。

 

フェイシャルエステとかは、高そうだし、近くにあって通い続けられるかは微妙なところだし、医療レーザーもちょっと怖いですよね。。。

 

でも、結局お肌のお手入れやケアは、毎日続けるのが一番大切なのです☆

毎日のスキンケアで、効果的にシミやくすみのないきれいな美肌を、目指せる商品がないかなーと、思い、今回は「Grace & Lucere」の美白ケアオールインワンジェルについて、調べてみました!!( ^∀^)

 

Grace & Lucereオールインワンジェル」は業界初の10個のケアが一度にできる!!

 オールインワンジェルって今や、スキンケアの定番になってきていますよね!

 

化粧水、美容液、乳液のスキンケアの基礎ステップをそれぞれ塗るのでは無くて、一度このジェルを塗るだけ!というもの。

夜のスキンケアステップがこれだけ!!となるのはとっても嬉しいのですよね!!

 

でも、この「Grace & Lucereオールインワンジェル」はそれだけでは無いんです。

なんと、美白もマッサージも化粧下地もパックまで出来てしまうんです!!

 

こんなたくさんのステップがこれ1つで出来てしまうのは時短にもなるし、とっても嬉しいですよね( ^∀^)

時短出来て、マッサージや美白、気になる目元のケアも出来るなんて嬉しいですよね♪♪

 

Grace & Lucereオールインワンジェル」は、医学雑誌にも取り上げられた、医薬部外品の信頼できるジェル

 一度に10個のケアが済んでしまうなんて、とーってもお得で楽ちん!!

まさに夢のような商品☆彡ですが、中身もすごいんです♪♪

 

実は“医薬と薬学”という薬物療法の雑誌にも取り上げられ、シミ対策のジェルとして注目を浴びているんです!!

医学誌にも取り上げられているなんてすごいですね。。。

 

シミ対策と言えば、レーザー治療などのお金と痛みが伴うものしかないのかな…。。。。と不安になっていたあなたも、自宅で簡単にケアが出来て、医学誌にも掲載されるくらい注目されている製品なら、始めやすいですよね♪♪

 

しかも化粧品ではなく、医薬部外品というカテゴリーなので、しっかりと有効成分も入っているんです(^^)

 

まずは、継続することが大切ですが、こんなに、裏付けのある製品で1ステップでケアが終わるならいう事なしですよね♪♪

 

Grace & Lucereオールインワンジェル」はシミ対策スキンケアの特別製法がぎっしり詰まった一品!

 メラニンの生成を抑えることが、シミへの対策に有効というお話はしましたね。

 

これは、浴びてしまった紫外線や、日々の摩擦や刺激から受けて生成された、メラニンたちが、皮膚の下に蓄積されて行ってしまうので、そのシミ予防軍を増やず抑制するのに有効なプラセンタなどの成分をたっぷりと配合していることと、肌自体に潤いを与え、皮膚の中の栄養になるコラーゲンも配合!

 

また、エイジングケアの有効成分として注目されたシコンエキスも配合しているのだそう。。。

うーん、贅沢ですね♪

 

また、10個のケアが出来るとお話ししましたが、その中でも、“マッサージ”ができちゃうって、私は初めて聞きました!

 

その秘密が、この「Grace & Lucereオールインワンジェル」にあるダブルクリスタル製法というもので、ジェルが尼僧になっているので粘弾性がUPしよくなじんで、マッサージしても肌を痛めずよくなじむのだそう!!